tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

AIG1=?iso-2022-jp?B?GyRCMnNAbxsoQg==?=

今日は残念な結果になってしまいました。
Delic選手に46、26で負けてしまいまし。
終始相手の速いペースを変えることが出来ませんでした。悔しいですが、まだダブルスも残ってますし、最後の全日程が終わるまで頑張って行きたいと思います。

日記 | 投稿者 添田豪 02:00 | コメント(7)| トラックバック(0)

北京5

先ほどホテルに帰って来ました。
結果は63、67(4)、16。残念すぎる。
大金星を逃しましたが、このレベルで戦ってればこういうチャンスが回って来ます。
まだまだ自分が定めてる目標まで諦ません。
来週はAIG OPEN。この大会をピークに頑張って来たので頑張ります。


試合 | 投稿者 添田豪 00:56 | コメント(5)| トラックバック(0)

北京4

1回戦勝利しました。64、75でした。
相手はWC(主催者推薦)の中国の選手。
ドロー的には良かったので、逆に勝たないとと思い込みすぎ&久々の試合で緊張丸出しの試合になってしまいました。でも勝てて良かった!それに尽きます。

今日の気分はこんな感じです。


そして明日の相手は世界11位のGonzalezです。フォアやばいっすね
もう気持ち切り替えて明日に臨みます。大金星狙います!

Gonzalezスーパーショット

試合 | 投稿者 添田豪 23:50 | コメント(6)| トラックバック(0)

北京3

ようやく明日試合です。待ちくたびれました。
久々の試合なんで、緊張感を楽しみつつ頑張って来ます。

見にくいですが、スーパーショット!

試合 | 投稿者 添田豪 22:19 | コメント(3)| トラックバック(0)

北京2

試合が水曜日からになりました。
相手の中国の選手がデ杯に出ていたためです。
もう試合したいっす。。こちとら準備万全ですから。

あんまネタ無いのでお勧めPV特集!

The Game 「Game's Pain」

このトラックが好きになった人はCD即買いです!

N.E.R.D. 「Everyone Nose」

これ聞いたら確実にイキます。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 「Straight From The Underground」

NITRO中毒になります。
試合 | 投稿者 添田豪 23:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

引きこもらー

ずいぶんとブログご無沙汰ですいません。
日本にいる間は、テニスの練習、DJの練習で引きこもり状態でした。

そんな感じで木曜日から北京に来ています。
本選にギリギリ入れたので月曜か火曜に試合が入ります。
ATPの試合なんで勝てば、ポイントも賞金も桁違いに大きいので気合い入らないわけないでしょ。
今回は健太郎さんと伊藤竜馬と一緒で杉田祐一も出場しています。

  ー北京に来て感じたことー

オリンピック効果なのか、街並みが前より綺麗になった。
前に来た時よりより人が親切。

オリンピックの効果は経済効果以外にも表れるもんです。
それだけ国を挙げての行事なんだなと感じさせられました。

最近写真は少ないので近いうちにアップします。
試合 | 投稿者 添田豪 11:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

 

MeiSTER&SIVのコラボの帽子ゲット!よろしく!
半戸さんとkayさんありがとうございます!
日記 | 投稿者 添田豪 02:16 | コメント(1)| トラックバック(0)

買っちゃいました。

前々から欲しかったやつ買っちゃいました。
パソコンに繋いてDJ出来ます。なんで今はもっぱら引きこもり中です。

そしてさっきはゴキブリが発生してかなりの恐怖を味わいました。
何とか退治しましたが冷や汗が止まりませんでした、、、

今はチャイナオープン、AIGジャパンオープンに向けて練習中です。
最高のプレーをお見せ出来るように頑張っています。
日記 | 投稿者 添田豪 00:17 | コメント(6)| トラックバック(0)
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。