tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

iPod mini

メキシコから先週の月曜日に帰って来てすぐさま、デ杯合宿に参加して、そして今週の日曜日からインド戦に向けてインド入りしました。
インドは何回か来ていますが、ここNew Delhiは初めてで環境はなかなかです。
グラスコートにも慣れて来てるし、あとは試合をやるだけという理想的な調整が出来ているので
問題ナッシングググです(エドはるみ風)

今回何よりも圭の参加もあって取材陣が多いです。インド人の取材陣も半端ない!
これは元々多いみたいです。テレビカメラ何台だよっ!

前回の長編ブログは結構周りの人から良い反響がありました。
ただ滅多にしません。また気が向いたらします。

さて試合はいよいよ明後日から。
過去アウェーでインドに勝ったことはないみたいなので、歴史を変えたいと思ってます。
Impossible is Nothing!!!

今使用中iPod miniは一番使いやすい!
Touchはハイテク。携帯もハイテク。





試合 | 投稿者 添田豪 21:33 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
日本、、ファイト!!!!!!

日本のメディアから注目させる勝利をお土産にしてください。


投稿者 ふぁん 2008/04/10 06:56
インドはとっても暑いみたいですね!
歴史を変える試合、期待しています!
がんばってください☆☆
投稿者 こめ 2008/04/10 12:07
圭選手がメンバーになったら心強いですねっ^^

絶対インドに勝って良い結果を日本に持って帰って来て下さい(*´艸`*)
ふぁいとォ(^-^)=3
投稿者 はぴチ★ 2008/04/10 22:57
インドは暑いんでしょうか。
今回は名実共に日本チームの大黒柱としての参加ですね。
お体に気をつけて頑張って下さい!
日本から応援しています!
投稿者 p 2008/04/11 02:17
添田君めちゃくちゃに頑張つてくてくれて有難う、今度から添田君なんて気軽に呼べないですよね だつて日本国のために命がけで 戦つてくれてる貴方を添田君とは失礼です貴方は ゼネラル General Soedaのほうが ぴつたり!気を落とさずまだまだチャンスがある
Aptos から応援をいてますよ!頑張れ ジェネラル添田。
投稿者 世の中で 2008/04/12 06:07
おつかれさまです!
すごく惜しかったですね!!
でも!きょう!日本チーム、2勝されたそうですね!

おめでとうございます!

みなさん、ほんとうに、がんばって下さったと思います。

お気をつけて、上を向いて、胸を張って、帰っていらしてくださいね!!
投稿者 みどり 2008/04/13 19:48
グリーンのiPod mini僕も使ってます。

もうここまで来たら全員強くて勝つ事に激しいような気がするので…
惜しい試合が続いたりもすると思います。
でも、結果次第で一時的にポイントが減っても
添田さんがこれだけ戦える選手なのは変わらないですよ!
今こういうプロの熱い世界で勝負していることを楽しんで、今年をベストイヤーにしてください!

釜山は雨が続いてるみたいですががんばってください。
投稿者 k4 2008/04/18 13:24
hi^^ SOEDA SANG. (HI SA SI BU RI <---right?!!!^^)

It's been a long time since I watched your game in DOHA. (ASIAN GAME)

About 2 years ago I watched your game on TV.

I rememer your play. It was so interesting and nice.

Last year, I visited to Fukuoka and Simonoseki.

That time, I set my mind back to you.

Are you in INDIA?? I envy you. I like INDIA sosososo much!!

Anyway. SOEDA SANG!! GOOD LUCK EVERY THING

HAVE A NICE WEEKEND
投稿者 HWANG JEE YOUNG 2008/04/19 03:01
シングルス決勝、気合!!!!!

結果報告、楽しみにしております。
投稿者 みどり 2008/04/20 01:54
優勝おめでとうございます♪
この勢いで今週のバトンリュージュでも上位進出頑張って下さい応援してます!
目指せ全英ストレートイン!
投稿者 Kouka 2008/04/20 15:33
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2008年 4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。