tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

感謝

豊田チャレンジャーが終わり、すぐにミキプルーンの一員として日本リーグに参加しました。場所は毎年行っている広島です。
チームは全勝で1次ステージを終えました。
いつも個人戦で戦っているので、団体戦は面白いです。それにしても毎年ミキプルーンのメンバーが集まって思うことは1年が早いなと感じます。
もう日本リーグの季節が来たなみたいな。

そして帰ってきて休みを取って、今日は午後はパッチ契約をして頂いていたサーチファームの会社へ挨拶をして、ランチには300グラムのステーキをご馳走になり、夕方はテニスをしました!

夜は高校のテニス部の仲間に祝勝会を開いてもらいました!青葉台のあっチッチというお好み焼き屋さんを貸し切りにしてもらい凄い幸せな気分でした。
こういった僕を応援してくれる人達に感謝を忘れず、期待に応えれるようにこれからも頑張って行きます!

自分のお下がりをプレゼント!


祝勝会メンバー!
日記 | 投稿者 添田豪 23:53 | コメント(6)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
日本リーグ第一ステージお疲れ様でした!来月の第二ステージには是非応援に行きたいと思っています♪周りの人への感謝の気持ちってホントに大切ですよね!豪選手のブログを見るとファンや応援にいった人へのありがとうの気持ちが伝わってきます。私も見習わなきゃと思います。
投稿者 annie 2008/12/11 00:19
豪くん、試合お疲れさまでした。
感謝の気持ち、大切ですよね。周りのひとたちのおかげで今の自分がいられる。
私は豪くんの優しい気持ちや前向きな姿勢がとても好きです。
豊田チャレンジャーで、『迷惑だったらどうしよう・・・』と思いながらも声をかけさせてもらった時、一緒に写真を撮ってもらえてホントに嬉しかったです。緊張しすぎてうまく伝えられなかったけど、いつも応援してるってことがちゃんと伝わってたら嬉しいです。
これからますます寒くなるので体調管理とケガには気をつけてくださいね。
投稿者 よーこ 2008/12/11 13:30
試合おつかれさまでした。
全勝すごいですねっ!!
第2ステージもがんばってください。
写真、すてきな仲間にかこまれて、楽しそうですねっ!幸せそうです。
テニス以外のこともいろいろと書いてくれてうれしいです。
また、曲とか、他にもいろいろとおすすめのものについても、ブログしてもらえるとうれしいです!!(わがままかな・・・(・.・;))
明日からのアメリカでの練習もがんばってきてください(*^_^*)
いってらっしゃいっ!!!
投稿者 lucky star 2008/12/11 18:12
団体戦、チームメイトの試合を見ている時の添田選手の優しい笑顔が素敵でした。
どうでも良いことですが、私も同じ日に広域公園で団体戦に出ていて(レベルは全然違いますが)
同じ場所で同じ時に団体戦をしていることがすごく嬉しかったです。
添田選手目当てで見に来ている人が多かったですね。
試合後は取り囲まれててスターでしたが、こうやってテニス以外のこと、友達との写真をUPしてもらえると嬉しいです。
300グラムのステーキはすごいですね!
いつもそれぐらいは軽いのでしょうか?
また、アメリカでの練習も含めて普段の生活の様子や写真もUPしてください!

投稿者 うずまき 2008/12/12 07:56
おめでとうございます!!!添田先輩を見習ってテニスがんばります!あっざす!
投稿者 にったいカナザワ 2008/12/13 00:45
おめでとうございます!!!添田先輩を見習ってテニスがんばります!あっざす!
投稿者 にったいカナザワ 2008/12/13 00:45
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。