tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

デビスカップ最終日

今日でデビスカップも最終日になりました。
昨日はダブルス圧勝で日本に勝利が決まりました!
今日はシングルス2試合が行われました。
最初に鈴木選手が相手を圧倒して勢いを作ってくれました!その勢いに乗りたいとこだったんですが、出だしが最悪で全く駄目でした。2セット目以降は立ち直って、ファイナルセットも先にリードして、結局4-6,6-3,6-2でした。
消化試合でしたが、本当にたくさんのお客さんが入ってくれました!これには驚きでした!
3日間応援に駆けつけてくれた観客の皆さんには感謝したいと思います!
さて早速夜には京都に移動して明日から始まる京都チャレンジャーに出場します。試合は火曜日の予定です。応援よろしくお願いします!

日記 | 投稿者 添田豪 00:06 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
3日間、お疲れさまでした~!!
この3日間の流れを作る1試合目と、全勝を決める5試合目。
それぞれ違ったプレッシャーがあったんではないでしょうか?
次は京都!
優勝目指してがんばれ~(≧ω≦。)丿
投稿者 ひろこ 2009/03/09 00:12
最終日、なみはやドームに応援行かせていただきました。
鈴木選手の試合も、添田選手の試合も存分に楽しませていただきました。
試合後のサイン会の抽選にも当たり、早朝から並んだ甲斐があったかなと思います。
本当に今日は楽しい時間をありがとうございました。
これからも頑張って下さい!
応援しています。
投稿者 もやし 2009/03/09 00:13
3日間お疲れ様です!!!
添田選手の試合を見て学ぶところが
いっぱいあります!!
次の京都でも体調を崩さず
素晴らしいプレーを期待しているので
頑張って下さい(^^)♪
投稿者 ena 2009/03/09 00:54
こんにちは。3日間おつかれさまでした♪
添田選手の試合、いつも楽しみにしてます。忙しいと思いますが、ちょっと私のコメントにつきあっていただけますか??
私の彼は、ずっとテニスをしてきました。あと2年で日本ランクに入ると、努力していました。なのに、急に大好きだったテニスを辞めようとしています。たぶんそれは、就職先との意見の不一致だったと思います。
私は、こんなことでテニスをあきらめてほしく無いし、困難から逃げてほしくありません。
でも、今私は軽い病気にかかり、自分との両立が難しいです。もうどうしたらいいのか、わかりません。
お忙しいのは、承知です。もし、このコメントを読んで、少しでも何かを感じたら、返事をいただきたいです。よろしくお願いします。
投稿者 小林 まい 2009/03/09 01:58
3日間、お疲れさまでした!
金曜日、日曜日と添田選手の試合を見て、私はとても感動しました。
昨日は私もシングルスの試合がありましたが、その前に添田選手の試合が見れて
エネルギーを頂いて頑張れました。
これからもエネルギッシュなプレーを期待しています。
是非、頑張ってください。応援しています。
投稿者 ブルーコメット 2009/03/09 16:32
3日間、お疲れさまでした!
金曜日、日曜日と添田選手の試合を見て、私はとても感動しました。
昨日は私もシングルスの試合がありましたが、その前に添田選手の試合が見れて
エネルギーを頂いて頑張れました。
これからもエネルギッシュなプレーを期待しています。
是非、頑張ってください。応援しています。
投稿者 ブルーコメット 2009/03/09 16:33
3日間、お疲れさまでした!
金曜日、日曜日と添田選手の試合を見て、私はとても感動しました。
昨日は私もシングルスの試合がありましたが、その前に添田選手の試合が見れて
エネルギーを頂いて頑張れました。
これからもエネルギッシュなプレーを期待しています。
是非、頑張ってください。応援しています。
投稿者 ブルーコメット 2009/03/09 16:33
デ杯3回戦残念ながらアウェーになってしまいましたね。
遠い異国で戦う日本代表を日本から応援しています。
頑張ってください☆
私も昨日の添田選手のプレーなどを支えに20~23日の楽天杯楽しんで戦いたいと思います。
投稿者 もやし 2009/03/09 19:31
あっ、今見たら私のコメント、3件同じ内容のものが。。。ごめんなさい(><)。
ボタン押しすぎたわけじゃないんですが。。。
でも、私の中で添田選手の注目度が急上昇なのは間違いありませんから(笑)

投稿者 ブルーコメット 2009/03/10 00:49
遅いコメントでごめんなさい><。

デビスカップ最終日、見に行きました!
失礼ながら正直に言うと圭くん目当てだったので^^;「えー、今日プレーしないの!?」と初めはショックだったのですが、添田選手の試合も貴男さんの試合もとても面白くて、すっかりファンになってしまいました!

次戦なみはや開催だったら絶対行くつもりでしたが、残念ながら敵地開催になってしまいましたね。でもまた機会があると思いますので試合見に行きますね!
こちらも時々お邪魔させていただきまーす^^

投稿者 NiNa 2009/03/12 22:13
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。