tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

東京へ

京都チャレンジャーは残念ながら1回戦で敗れてしまいました。良い展開だっただけにもったいなかったです。土曜日からタイへ行くので何とか良い流れになるようにしたいと思います。
そして今日、京都から我が家に戻って来ました。
最近ほとんど家にいなかったので掃除をしたり新しい家具を買って気分転換しました!割りとすっきりした感じです。 DVDも買いました。「Be Kind Rewind」日本語版で「僕らの未来へ逆回転」。久しぶりに映画で笑って純粋に良い映画だなと思いました。CGがいっさい無いのが良さですよ! お勧めですよ!

日記 | 投稿者 添田豪 00:57 | コメント(11)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
お疲れ様です。
久しぶりの我が家、ゆっくり休んでくださいね
いつもブログ、楽しみにしてます♪
投稿者 1号 2009/03/13 12:45
試合お疲れ様です!
DVDを見るとリラックスしますよね(^^)
ちなみにあたしはSTAND BY MEをみるとリラックスします!笑
投稿者 えりな 2009/03/13 13:13
気分転換&リラックス大事ですよね^^
タイでの試合で、また弾けちゃって下さい!ふぁいとっ☆
投稿者 ちか 2009/03/13 17:51
気分転換&リラックス大事ですよね^^
タイでの試合で、また弾けちゃって下さい!ふぁいとっ☆
投稿者 ちか 2009/03/13 17:51
ボクもその映画むちゃすきです!!
投稿者 tawaki 2009/03/13 20:58
京都チャレンジャーお疲れ様でした。
タイでの試合も頑張ってください。
投稿者 もやし 2009/03/13 22:17
新規一転、気分一新で頑張っていきましょう!
投稿者 若様 2009/03/14 08:34
テニスジャーナルの報告もいつも楽しみにしてます。
最近中々結果がついてきてませんが、1年はまだ始まったばかりです。
添田君のコメントを読むと、オフにはトレーニングも充実していたようで
結果がすべての勝負の世界ですが、きっと努力は人を裏切りません。
自分を信じて、今年の最後には笑顔の自分にきっと会えるはずです。
未だ早いですが今年のジャパンオープンは必ず必ず応援に行きます。
ストレートインしているはずです。
あせらず、着実に一歩づつ自分を信じて今年一年闘ってください。
NEVER GIVE UP!(ちょっと古いですが・・・)
FIGHT!GO
投稿者 やまさん 2009/03/14 12:16
京都チャレンジャーは残念でしたが、とりあえず次の試合優勝すれば問題ないですね(笑)

一昨日荏原SSCに見学行ってきました
プロには会えませんでしたが、さすがの施設とレベルの高さでした
サテライト担当の笠原コーチにいろいろ今後の参考になるアドバイス貰えて良かったです

自分は一年前にテニスを辞めて今はボクシングをしてますが、テニスに未練たらたらなので数年後仕事辞めて荏原SSCにお世話になる可能性高いです

単純に自分が選手としてどこまで上手くなれるか限界にチャレンジしたいわけです

人生設計めちゃくちゃですが、自分が荏原SSCに行くまで一線級の現役でいて下さいね

何気に添田選手のことは全中優勝したくらいからチェックしてました
これからも純国産選手として世界の頂点目指して頑張って下さい!!
自分は何でもメイドインジャパンが好きなので錦織選手よりも添田選手を押します!!
負けないで下さいね!!
投稿者 よしぞう 2009/03/15 10:42
こんばんは!初めて書き込みします。

貴男さんのブログで知ったのですが、今度の1回戦の相手はあの棒高跳びの
ブブカ選手の息子だそうで・・・!
なんだかイメージ的にすごく強いような気がしますけど(笑)、相手も京都で優勝して
波に乗ってくるでしょうが、添田くんもぜひ先週のうっぷんを晴らしてください!
日本から応援してます!
投稿者 sabumasa 2009/03/15 22:17
本日の勝利、おめでとうございます!
投稿者 まゆ 2009/03/17 22:42
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2009年 3月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。