tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

全豪初戦

昨日ドローが発表され相手はANCICに決まりました。
世界9位で第9シードです。グランドスラムの初本戦でこの相手というのはかなり緊張するはずです。というかもう緊張しつつありますが!
ただ間違いなく大きいコートで出来るので、いっぱいの観客の前で試合が出来ることは、僕にとってもそうだし、プロ選手にとっての貴重な財産になると思ってます。
日本人選手でグランドスラムの本戦でプレーした選手は本当に数えるぐらいしかいないので、その中の1人になれたことは非常に誇りに思います。
試合は今日に月曜日か火曜日かが分かりますので、決まり次第お伝えします。
日記 | 投稿者 添田豪 09:48 | コメント(24)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

フェデラー新作ラケット(ニューラケット)の画像。全豪で使用予定?

1月15日から、全豪オープンが開催されます。 今回の注目は、やはり男子はフェデラー。女子はエナンが欠場で、シャラポワが第1シードになっています。 そして、日本男子期待の添田選手が、第9シードのアンチッチと対戦。日本人男子選手のグランドスラム大会出場は少な....

みんなのテニスを楽しもう 2007/01/14 17:56
コメント
日本から応援してます。添田さんならアンチッチなら勝てます。頑張ってください!
投稿者 こたこた 2007/01/13 10:23
アンチッチに勝ってヒーローになりましょう!フレーフレー、GO、GO!
投稿者 GORO 2007/01/13 11:44
大きいコートでやれるのは自信つきますよね。
何事も豪さんのペースでやって勝ってくださいね。
応援してます。
投稿者 sunaga 2007/01/13 14:38
大きな舞台で打ち負かしましょう!!
そして世界にGO SOEDAをアピールしてください!!

頑張って下さい!!!!
投稿者 zunda 2007/01/13 18:31
ima Melbourne ni kitemasu
getsuyoubi ouen ni ikimasu
頑張って下さい!!!!
投稿者 tomoyuki 2007/01/13 23:44
Come on, Soeda!
アンチッチ、いい対戦相手で最初のグランドスラムは最高の条件ですね。
応援してます。楽しんでやっちゃってください。
投稿者 keke 2007/01/14 00:03
アンチッチ・・・あなたなら恐れるに値しない男です。ぶちかましてきて下さい。
それと、おっしゃる通り全豪に出れたことは誇りに思えることです。
だからこそ、かっこつけや人目を気にするようなテニスだけは絶対にしないで
下さい。例え、ベーグルで負けて1ポイントもとれなくても、あなたが思い切った
プレーするのを私達は見たいので。頑張れ!!
投稿者 ぷりん 2007/01/14 08:56
ついに来ましたね、この時が!
男気みせろ、GO!!
投稿者 マツ 2007/01/14 09:12
とにかく応援してま~す!ワクワクっ!
投稿者 ちか 2007/01/14 10:20
アンチッチは前哨戦も2回戦負けで、決して調子は良くないはずです。(むしろ悪いかも・・・)
もう1年も前にハードヒッターのプエルタとあれだけ競った試合をできた豪さんなら絶対勝てるチャンスがあります!!

思いっきりこの全豪という雰囲気を楽しんできてください!!そして全力で戦えるように心から祈ってます。がんばれ!!!
投稿者 ひぐらし 2007/01/14 12:54
いよいよですね!
それもアンチッチと!
彼は背も高いしかわいいしw
でも勿論応援するのは豪さん、あなただけですよ!
是非1勝を!頑張ってください!!!
投稿者 ☆みんみん☆ 2007/01/14 14:59
とうとうWOWOWを契約しちゃいました!!試合見るぞ!!!
アンチッチ、TOP9なのに、微妙に勝てそうな、なんともいい相手ですね!特に1回戦は、相手もエンジンかかってないかもって感じで期待できる!!楽しみにしています。
投稿者 ゆかり 2007/01/14 17:43
相手は世界9位の格上なのでなりふり構わず頑張ってください。
日本から応援しているので添田さん是非頑張ってアップセットしちゃってください!
投稿者 涼 2007/01/14 21:53
まじ応援してます。

藤沢翔陵一同全員で義務応援します。
投稿者 コアラ 2007/01/15 00:48
いよいよですね。
グランドスラムデビューに最高の舞台ですね。
相手にも不足なし!ってことでベストを尽くしてください。
ファイット~~☆
投稿者 hana 2007/01/15 01:25
マヂで応援しています!!!
添田さんなら勝てますよ!
投稿者 高3 2007/01/15 08:02
頑張れ~~~~~~~~~!!!
日本男児として!!!
日本の若者代表として!!!
投稿者 M 2007/01/15 09:27
きばらず、1本1本、がんばれー。
投稿者 yumiっち 2007/01/15 12:27
コアラの元ペアの石井です。

めっちゃ応援してます!!
投稿者 ishii 2007/01/15 13:29
4-6 3-6 2-6 全豪本戦デビュー!
緊張の中 ついにデビューを果たされましたね 勝利は掴めなかったけど
きっと大きな自信をgetされた事でしょう まずはデビューおめでとうございました!
投稿者 すな吉 2007/01/15 13:54
お疲れ様でした。
これからもがんばってください!
応援してます!
投稿者 ishii 2007/01/15 14:38
全豪初戦、お疲れ様でした~
男子の出場ということで我が家で盛り上がってました↑↑↑
この経験が今後に生きてくることを楽しみにしています(>∀<)ノ
これからも応援してます(。∀。)ノ(^∀^*)ノ
投稿者 テニ子 2007/01/15 18:08
今日、豪君の試合をしっかり自分の目で観て応援して来ましたよ。
実は私の名前もGO(苗字)なんです。だからって言うのもおかしいけど、応援にも熱が入ってしまって「カッモーンGO」って何度も叫んでしまったわ(^^;)
声援って豪君にも聞こえてるもんなんですか?
世界ランク9位を相手に堂々として、サーブにもキレがあって、観てて勇気を貰える試合やったと思います。お疲れさまでした。
今日、私は豪君からサインももらって、写真も一緒に撮っちゃったぁ~(^^)
投稿者 GO 2007/01/15 20:06
はじめてコメント投稿します。。けど実は陰ながら応援していましたょ☆
これからも頑張ってくださいね☆応援していまぁ~す!!!(^^♪
投稿者 kuwa 2007/01/20 12:49
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2007年 1月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。