tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

添田豪 OFFICIAL BLOG プロテニスプレーヤー添田豪が、日々の出来事や遠征での出来事を紹介します。

フィリピン戦 レセプション

こんばんは!
マニラに来て4日目です。月曜日から練習を始めて、チーム皆元気で練習をこなしています。試合は金曜日からなので、あと1日最後の調整をして、試合モードに入って行きます。
今日の夜は試合前の両チームが集まってのレセプションでした。
今日ぐらいから緊張がだんだんと高まってきます。明日はドローミーティングがあります。
デ杯は1回戦が特に重要だと思ってます。だからと言って特別な緊張をせずに普段の自分の力を存分に出したいと思います!

今年も去年と変わらない日本チームメンバーです!

日記 | 投稿者 添田豪 22:34 | コメント(11)| トラックバック(1)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。

デビスカップ(日本VSフィリピン観戦記)

メチャクチャ忙しそうにしている社員達に 呪われそうですが、午前中だけ会社抜け出して、 応援に行ってしまいました いやいや、燃えたぁ・・・ テニスの試合も白熱して面白かったのですが、 なによりも、こ

マニラではたらく社長のブログ 2008/02/08 20:59
コメント
いよいよですね!合宿の成果や日頃の努力が実を結ぶ事を期待しております。本日も雪混じりの寒い1日だった埼玉からアツい応援を届けたいと思います。頑張って下さい!!
投稿者 熟年球拾い 2008/02/06 23:08
明日組合せが決まるんですね!
添田さん、皆さん、頑張って下さい!
頑張れ日本!

投稿者 kurota 2008/02/07 01:06
デビスカップ明日だね。
日本のみんなで力を合わせてね。
がんばれーーーーーー。You can do it!!!You are ジーニアス.
I want to see go's うぃにんぐ ボール. 
投稿者 匿名希望 2008/02/07 19:51
こんばんは(・∪・)
増田プロにお世話になったあゆみです
今もテニス頑張ってます全然勝てません…(ノ_・。)
ノミの心臓なんです笑
どぉすれば精神的にも強くなれるのでしょうか???

11月に三鷹であったイベントで豪クンのファンになっちゃいました(´・ω・`)
かっこぃい
握手してもらったらよかったです・・・(._.、)


ジャンクスポーツ見ましたょ
素敵でした(*/×\*)

デ杯頑張って下さいッッ!!
応援してます
また.京都である時教えて下さい(*´U`*)
投稿者 あゆみ 2008/02/07 22:30
こんばんは。
テニスだけでなくてトレーニングからモデル?から
大忙しだったんですね。そして明日からいよいよ試合でしょうか。
プレッシャーとか当然あるかと思いますが、自分らしい
テニスをしてください。ファイト!!
投稿者 hana 2008/02/07 23:44
勝利、期待してます(≧∪≦)

皆さん頑張って下さい!!結果楽しみです。
投稿者 久美 2008/02/08 00:22
明日から3日間、ここマニラの会場に応援に行きます。死に物狂いで応援します。暑さに負けず頑張ってください。
投稿者 マニラ日本人テニス同好会 2008/02/08 01:14
おはようございます。いよいよですね。
オープニングマッチですね。アウェーで、相手以外に気候とも戦くこうとになりますが、あのタイの気候で戦った豪選手ですから、大丈夫から。けど、デ杯ですから何が起こるかわかりませんから、気持ち引き締めて頑張ってください。会場に行けなったファンが、日本から応援してます。
投稿者 夢は 2008/02/08 07:38
添田さん!本日は大変お疲れ様でしたぁ。日本人会の応援団の中でJAPANのT[シャツ着て応援させて頂きました!

フルセットで苦戦されていましたが、すごくいい試合だったと思います。東南アジアのマニラというマイナーな地域にいる私達にとって、この地で「ニッポン、ニッポン」と叫びながら日本の選手を応援することができるのはこれ以上ない喜びでした!

まだまだ試合が残っていますが、是非頑張ってくださいね!
また日曜日も応援に行きます!
投稿者 manila-ceo 2008/02/08 20:36
初戦勝利おめでとうございます!鈴木選手も勝利されたそうですね!!やった日本!!
投稿者 みどり 2008/02/08 20:47
添田選手、お疲れ様でしたぁ!
日本人会の応援団の中で、赤いTシャツ着て必死に応援していました。

マニラという東南アジアのマイナーな地にて、「ニッポン」と叫びながら応援できることが本当に嬉しかったです!

それにしてもフルセットで大苦戦でしたねぇ。でも、最初に勝ってこれで日本チームに勢いがつきましたね!

あと二日間是非頑張ってください!!!

<観戦記書かせて頂きました!>
http://ameblo.jp/manila-ceo/entry-10071210461.html
投稿者 manila-ceo 2008/02/08 21:04
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
添田豪

プロフィール 1984年9月5日生まれ。神奈川県出身。ジュニア時代は、インターハイ単複優勝、2002年ワールドスーパージュニア準優勝など輝かしい実績を上げ、プロ転向後も、2004年全日本選手権ベスト4、2005年ジャパンオープン本選出場、2005年全日本選手権準優勝など着実に結果を残している。現在は国内男子ナンバー1として日本男子テニス界を牽引している。ミキプルーン所属。
sponsors
<<  2008年 2月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最近の記事
ブログ移動報告
09/19 12:55
Binghamton…
08/13 11:27
ダブルス1回戦
08/12 11:50
Binghamton…
08/11 11:34
T.Tennis取材
08/04 18:16
最近のコメント
お世話になります。と…
グッチ バッグ 04/14 21:58
で弾みをつけて他のグ…
lv bikini 05/27 11:57
うそうたるメ
lv bikini 05/27 11:54
テストさせて下さいな…
てす子 12/11 17:14
モテないのオススメは…
モテない 12/07 23:10
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。